頑張りました!


 花火の音が鳴り、運動会が開催!ところが、開会式の途中からだんだん雨が強くなり、どうなる事かと思いましたが、そのまま続行。体育館で出来るものは後回しにし、いつもは最後にやる中学生のリレーから始まりました。雨が激しく降る中、必死に走る中学生。これがまた絵になり、とてもかっこよかったです♪そうこうしているうちに雨も止んできたり、ずっと激しく降り続けることはなく、全ての種目が終了。雨で足元が悪い中、みんな力を振り絞り頑張りました。よくやりました!! 残念ながらはーちんはテニスの大会で運動会には出席できなかったのですが、しっかり応援頑張ってきたようです。 



午後から予定されていた自治会の運動会は雨のため中止。余った時間をどうしようかと、センター親子スポーツ大会を行いました。内容はドッチボールとポートボール。子どもも大人も1つになり、みんないい汗流しました!!

さくらん