オセロで勝負


 ここのところ、実はオセロがはやっています。
うわさでは、きんぎょの息子ヨシも参加しているそうな。
そのヨシがセンター園生を負かしているそうな(笑)
ヨシ(年長さん)、あなどれんぞ・・・。さすがオセロ王きんぎょの息子だ。
今日はジョニー対くずてつ、ジョニー対はーちん、はーちん対ハムの対決がありました。
結果は、ま、公表は差し控えましょう。
そのうち、オセロリーグが始まるかもしれません(笑)

あと、今日からの長野大学の地域福祉実習が始まりました。
遊楽館に3泊され、日中、浪合地区の福祉施設などに実習に行かれます。
夕食はセンターで一緒に食べます。
今日から来てくださったのですが、
さくらんぼたちがつくったおいしい親子丼(ズッキーニ入り<これがまたおいしい)
に舌鼓しながら、楽しい会話の花が咲きました。 

くずてつ

運動会の予定についてお知らせ下さりありがとうございました。
まだ来ていないご家庭が2件あります。(9月11日23時現在)
よろしくお願いします。
運動会予定→http://d.hatena.ne.jp/namiyou/edit?date=20070907