それぞれの休日


 テニスの練習試合があった今日は、ジョニー、ホリが朝早くから出かけていきました。また、6年生の親子レクが午前中から行われ、たこ焼き、焼きそばをお腹一杯食べてきたようです(いいなぁ〜)。そんなこんなで午前中センターいたのは、いのとつっきー、はーちんでした。大富豪したり、レゴで遊んだり畑作業やったり本を読んだりしました。
 午後は皆が帰ってきたので、サッカーをやりました!皆汗だくになるまで!またセンターに帰ってきても暗くなるまで(いや暗くなってもか?)リフティングしたりしてました。
 
 本日は、くずてつとえっちゃんが名古屋での説明会にいってきました。集まっていただいた皆さんありがとうございました。
 
 ぶんぶん