体験キャンプ2日目


 体験キャンプ2日目の午前中はしっかり勉強をし、畑の草取りをしました。午後からは待ちに待った川遊び♪でも太陽が隠れてしまい、ちょっと寒い中での川遊び。浪合キャンプの子たちも一緒に楽しく遊びました!!もともと浪合の川の水は冷たいので、中でずっと遊んでいる事が出来ず、休憩をしながら1時間半くらい。センターに戻り、あったかいお風呂に入り、その後はグランドへGO!! おなじみサッカーをみんなでやりました。いっぱい体を動かし早めの就寝・・・と言いたいところですが、夏休み体験コースはそれでは終わりません。夜はアジアカップ日本V.Sサウジアラビアを観ました。いやぁ、盛り上がりましたが残念でした。。。 また明日も楽しむぞ☆

さくらん