動物占いが流行った夜でした。

 動物占いの本がセンターにあり、今夜は主に小学生がその本を読みながらわいわいと盛り上がっていました。血液型占いとか六星占術とか12星座占いとかいろいろありますが、動物占いはかわいいキャラクターの魅力もあってこどもたちにも親しみやすいようです。
 ちなみに
・ひろみはコアラ   ・しゅうはライオン  ・たろうはコアラ  ・つっきーは狼 
・みほはコアラ ・あっくんは狼  ・ゆいはこじか  ・けんちゃんは猿 
・おちょうは狼  ・ジョニーはチーター  ・はあちんはペガサス
・ほりはペガサス  ・ハムは猿  ・あさはひつじ   でした。
鑑定ページのリンクを以下に貼っておきますので、みなさんもお楽しみください(笑)
 ○動物占い

くずてつ