お知らせ

【サンダル】
 保護者懇談会資料のファイルにも案内がはさんでありますがサンダルの確認をお願いします。浪合小学校では夏場は衛生面の理由から上履きをサンダルに切り替えることになっています。室内用はかかとを留めるタイプのバックル式のぞうり。野外用は鼻緒形式、バックル式どちらでもかまいません。
 底の色ですが黒いと床に汚れが付きやすいので、底が黒などの濃い色のぞうりはさけて下さい。センターで購入希望の方は今月中にセンターまで連絡をお願いします。お持ちの方は6月の授業参観日に持って来て頂くかセンターに送って頂けないでしょうか。

【水着】
 スクール水着・ゴーグル・水泳帽子の確認をお願いします。水着のサイズが小さくなってしまっていたり、お持ちでなくこちらで購入を希望される方は今月中にセンターまで連絡をお願いします。お持ちの方は6月の授業参観日に持って来て頂くかセンターに送って頂けないでしょうか。


【服】
 6月の授業参観日に伴って衣替えをお願いします。小学生は6月11日、中学生は29日が参観日になっています。部屋の収納棚には限りがありますので、冬服と夏服・布団・シーツ等の入れ替えをお願いします。職員と衣類の整理は順々にしておりますが来村の際に一度子どもと一緒に衣替えを行って頂けるようお願いします。