プリ学始めるよ〜!


 センタ−には平日の夕方に30分間宿題以外の学習の時間をとります。小学生が対象です。
プリントを使った学習をしていたことから、プリント学習(略してプリ学)と呼んでいます。
最近では計算ドリルや漢字ドリルを使用して、今までの復習をしています。
基礎学力の向上を目指します。

今日は初回なので、ドリルではなく、百マス計算を行いました。
まだ何回かやるので、計算が速くなっていくのが楽しみです。

中学2年生の子達の部活のユニフォームが手元にきました。
とっても嬉しそうな様子でした。ということで記念撮影です。
これを着てコートに立つのが楽しみですね。

中学3年生は明日から修学旅行です。
楽しんできてくださいね。

ちゃづけ