最後の晩餐


 今夜は13期最後の夜メニューは肉うどん♪さくらんぼ手作りのチョコブラウニー♪
ここ数日寒の戻りで寒い日が続きました。
うどんにバラのフレームをつけるミホ(笑)チュルチュルとうどんをすする皆、七味をかけた私の隣で食べていたあっくんの耳は真っ赤。脱ぎだすジョニー。タグの隣で楽しそうに食べるひろ。お変わりしたけど食べ切れなかったゆい・・・。おいらあんまり辛いのは・・・ってマリオ。チョコブラウニーにかけるクリームを直接口に入れてもらっていたサン。まーちゃんもクリームちょうだい!辛いの大好きこてつ。さくらんぼのケーキうまいだよなーってタグ。そうそうってハム。一言で皆を笑の渦に巻き込むいの。かき揚ってなんで玉ねぎはいってるのー!?というはーちん(笑はーちんは玉ねぎが苦手)明日は吉田家宿直?と聞き、オレもココ泊まる。とホリ。

 「いただきました〜」賑やかな食卓でした。

ぶんぶん