挑戦!!


 今日は体育の日のような一日でした。

まずはSAJスキーバッチテスト。今年度最後のバッチテストです。
結果は以下の通りです。

タグ 1級合格!
ハム 2級挑戦!
サン 3級合格!
マリオ 3級合格!
ジョニー 3級合格!
まーちゃん 3級合格!
ゆい 4級合格!
こてつ 3級合格!
みほ 3級合格!
※“挑戦”は残念ながら不合格だった子です。

合格の嵐でした〜!日頃の練習が結果にでてきたようです。
残念ながら不合格だった子も成長を実感できたようでした。

ホリ、はーちんは部活を頑張ってきました。

さらに
3時からはなみあいSCの高学年(4〜6年生)の練習試合があり、高森町(飯田市の近く)のサッカーチームと試合をしました。
センター生はジョニー、マリオ、サン、あっくん、ゆい(後半)、まーちゃん(後半)、こてつ、みほが出場しました。
20分ハーフの試合で、前半10分ごろに立て続けに2点とられて、0ー2。
後半ジョニーのシュートが決まり、1−2で試合終了。
前半はプレーに勢いがなかったのですが、後半火がつき追い上げをみせましたが、そこでタイムアップ。

まだまだ課題はありますが、今年度最後のしめくくりとしては、良い試合ができたかなと思います。

5年生はこの後、学校のお別れ会に参加してきました。

充実の一日です☆

ちゃづけ