ナミレンジャー出演合宿

 来月25日に下条村の道の駅でローカルヒーロー大集合というイベントがあり、全国のローカルヒーローが集まります。そこにサプライズゲストとして「ナミレンジャー」が出演することになりました。
 しかし、修園式および解散日はその1週間前です。
 そこで。来月24,25日にナミレンジャー合宿をし、前日稽古、当日本番、そして解散というふうにしたいと思っています。
 もちろん春休み中のことだし、一旦解散しているので集まりにくいという問題がありますが、なにとぞ多くの園生に集まってもらいたく、ご理解ご協力をお願いする次第です。
 センターではそのため、各家庭からの往復の交通費の半額を助成、ナミレンジャー合宿にかかる費用は一切なし、というふうにしたいと思っています。
 保護者の方の参加もOK。ただし、交通費および費用のセンター負担はごめんなさい、ナシでお願いします・・・。
 詳しい日程などは追ってお知らせしますが、とりあえず上、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。
 もし参加が無理だという場合は、メール、電話などお願いします。代役を浪合地区の子もしくはOB、OGから捜す必要がありますので・・・。


くずてつ