浪合S.C. 久しぶりのサッカー


 今日は浪合スポーツクラブの日。この日記ではすでにお知らせしてありましたが、クラブのみんなには初めてユニフォームを披露しました。早速着用して記念撮影。今日は全部で22人の参加者だったので、ちょうど全員がユニを着ることができました。
久しぶりのミニゲームで汗を流したのですが、しかし久しぶりだと思ったようにボール捌きができないようで、ちょっともどかしそうな気配もありました。

 さて、明日は参観日。よろしくお願いします。

 ところで気になる道路の雪状況ですが、国道は問題なしです。国道から遊楽館までは、スタッドレスタイヤ、もしくは4駆であれば大丈夫。遊楽館からセンターまでは相変わらずの雪道ですのでお気をつけください。
 なお、明日の夜はナイタースキーにいく予定です。こどもが「スキーすべるとこ見て」なんていうこともあるかもしれません。暖かい支度をお願いします。(って申し上げなくても大丈夫だとは思いますが(笑)

 ちなみに、スキーナイター券は2000円(1回券は300円)、スキーセットレンタル料金は2500円です。webサイトは  こちら

くずてつ