浪合スポーツクラブエンブレムとユニフォームお披露目

 で、今日、こどもたちにもいろいろと意見を聞きながら作成してきた浪合SCのエンブレムとユニフォームのモデルが出来上がりました。子ども達が帰る前にと思ったのですが、しかし間に合わず、センター日記にアップしてます。
 エンブレムはトップの写真の通りです。左上の星は浪合が「日本で有数(2番目)に星が良く見える村」だったことを記念したデザイン、左下の波は浪合村のシンボルマークから流用させていただきました。右の鳥は浪合村の村鳥「ウグイス」が力強く歌っている姿で、その下の山は浪合村の村章の一部を使わせてもらっています。



ユニフォームはIGNIOのTシャツを利用してます。
モデルはそのちゃん。
さあ、試合が楽しみだ!!

くずてつ