ありがとう、カイト


 きんぎょの産休期間中、ボランティアスタッフということできてくれていたカイトが、いよいよ明日帰ります。1ヶ月にもわたる長期間、ずっとお世話になりました。こどもたちからも人気があり、「帰らないでよ〜」の声もたくさんありました。でもこればかりは仕方ありません。
 今夜は最後の夕食をいい思い出にしようということで、鍋にしました。あったかい鍋は、身体も心もポカポカにします。笑顔もたくさんこぼれます。
 デザートにはカイトお手製のプリンをいただき、みんな満足。
 園生代表挨拶ではマリオがかっこよく感謝の言葉をいってくれました。
 本当に1ヶ月、ありがとうございました。感謝感謝です。