演芸会本番



 まちに待った演芸会が開催!!6年生のリコーダー発表やダンスクラブのダンス、友だちと組んで踊りや歌を披露しました。

 
 そして、通年合宿センターの出し物が近づき控え室で衣装に着替えました。衣装を着ると気持ちが高まって廊下に出てみたり、鏡でお互いをチェックし合ったりしてソワソワ。舞台そでに移動して待っている時も緊張が伝わってきました!!!

 本番ではたっくさんの笑いと拍手に包まれ無事終えることができました。

 センターに戻るとさっそく「おつかれさま会」を行いました。メニューはセンター産白菜を使った鍋。

 みんなたくさん食べて大満足!!劇の成功を祝うと共に普段の課題点が出てしまった劇の難しさ等を話し合いプロジェクターを使ってスライドショーを楽しみました。


えっちゃん

☆「帰ってきた!ナミレンジャー」のシナリオは →ここ← !今日から4日連続でアップされます!