今夜の劇の練習は・・・

 明日は治部坂高原での「小さな秋祭り」なので、今日日が暮れてから中学生も迎え、治部坂高原で劇の練習をしました。舞台となるところに照明をたてて、肌寒い中、野外ステージに慣れることが目的の練習をおよそ1時間やりました。

 みんな本当にがんばってくれています。楽しそうにしてくれているから、こっちもうれしいです。写真の写りがよくないでしょ?もちろん、ワザとです(笑) 本番までは、いろいろ内緒のこともあるのです(笑)


写真の子はあまりの練習の多さにグレてしまった子・・・ではなく、
もちろんこれも劇の衣装(?)のひとつです(笑)。が誰がかぶるかはヒミツです。当然、写真の子がかぶるってわけじゃないですよ!


くずてつ