録音しました


 今日は劇練習ではなく台詞録りをしました!!前回は大広間で録音しましたが今回は学習室で録りました。

 出番が来るまでの間、部屋にいたり大広間で本を読んだり。物音をたてないようにそろ〜り歩いたり、動かなかったりして約1時間。なんとか完成しました。

 夕飯後は久しぶりに「10秒かくれんぼしよ〜」という声が聞こえ、大広間はとってもにぎやかでした。

その後ジョニーといのはボールで遊び始め「パープルサンガだぁ〜」と騒いでいました!!!

  そう、そうくり松から電話があり「元気か〜?俺はセンターを離れて行事がなつかしいよ〜。」って。ハムやタグと少し話しをして「雪が降ったらセンターに顔を出すから」と残して電話が切れました。

いろいろ秋の行事がうらやましいようです。


えっちゃん