気持ちいい晴天


 今日は本当にいい天気。一日いい天気だと気分もいいんです。
写真ははーちん。「永遠」という字を練習しています。
時々違う言葉も書いておりましたが。
 今日はなみあいスポーツクラブの日。
夏休み明けからサッカーをしてきたので、今日はまとめの意味で
クラブ内対抗戦。
 低学年男子同士、低学年男子対女子、高学年男子対大人という
組み合わせで、それぞれ10分ハーフくらいで戦いました。
 おおいに盛り上がりました。手伝いに来て下さった先生が
「低学年が上手になってて驚きました」
と言って下さいました。うれしかったですね。

 高学年男子対大人のゲームには私も出場しましたが、
10分間上下動を繰り返すのはしんどかったです。
なんとか引き分けで終わりましたが、また決着をつけたいと
思っています。(わ、私が、じゃなくて、みんなが・・・(笑))

くずてつ