運動会開催!!!!


 朝から爽やかな秋晴れでした。天気予報ではずっと雨だったのに…。きっとみんなの晴れてほしいという願いが通じたのですね。

 天気に左右されてグランドでの練習が少なかったと思いますが練習の成果を出し切って望めたと思います。音楽に合わせての縄跳びや緊張が伝わる組体操!!なんといっても混合リレーの盛り上がり。

サン、ジョニー、マリオは小学最後の、タグには中学最後の運動会になりました。それぞれ想いをかけて望んだ運動会はどれも一生懸命で感動いっぱいの運動会になりました。

 午後の自治会運動会では優勝は出来なかったもののみんなで応援したり、出場したりして楽しめたのが一番良かったですね。参加して下さった皆様方お疲れ様でした。力を合わせて一つになるって素敵ですね。

えっちゃん