流行ってます!!


 学習室から楽しい笑い声が今日も響いており、見てみるとみんなでモノポリやっていました。  最近よくやっている姿を見ますが、小学生も中学生もみんな交ざってやっている姿を見ると、なんだかほのぼのしていていいなぁ。と感じます。  今日はマリオ、サン、まーちゃん、ゆい、みほがサブリーダーとしてちびつどに参加してくれました。子どもの人数も多く、一番小さい子の参加者が3歳。みんな一生懸命面倒見てくれ、小さい子と一緒にじゃがいもを掘ったり、パン作りに挑戦しました。 ひろは、小学2年生なので、参加者として一緒に過ごしました。 いの、こてつ、あっくん、ジョニーはセンターの車を洗ってくれたり、薪割りをしたり、ちびつどでパンを焼くのに、火をおこすのを手伝ってくれました。 はーちんは練習試合。 ホリ、ハムは新人戦。頑張りましたが、残念ながら県大会には出場できませんでした。 タグは、高校見学の為、お家に帰ってました。 バタバタと過ぎた日でしたが、それぞれが充実していたのではないかと思います。 
  さくらんぼ