はっぴ〜ば〜すでい!


今日はホリの13歳の誕生日です。みんなでお祝いをしました。
リクエストメニューは豚の角煮とアイスクリームです。
いや〜、おいしかったです。

また今日はちびっこ森のつどいがありました。雨だったので、雨がやんだときに川へ行き、あとは体育館でレクをしました。多くの子ども達が参加してくれました。

昨日からいた実習生の方と、ボランティアの方(学生サークル“らふ”のメンバー)、今日きてくれた短大生の方も、それぞれちびつどやセンターで大活躍でした。

さらに今日はNYの子ども達のスポーツ交流会がありました。体育館でサッカーを楽しみました。
NYの子、センターの子、村の子をシャッフルして、5チーム作りリーグ戦を行いました。
けっこう白熱した試合になりましたよ。

などなどイベント盛りだくさんの一日でした。

ちゃづけ