みほ10歳!!


 みほのお好みメニューはお好み焼。フライパン2つにホットプレート1台使ってお好み焼きを作りました。  今日は短大のお姉さんが2人遊びに来てくれ、きんぎょの息子もいて、計20人のお好み焼きを焼きました。  みんな食べる、食べる!  次にケーキが待っていてもお構いなし。  デザートは別腹♪  センター日記でも紹介した、今キャンプに来ているニューヨークの子たちは、今日五平もちを作り、余った五平もちも頂き、それも食べる子数名。  さすがにみんな満腹。  そこら中から「お腹いっぱい」という声が聞こえてきてました^^;  でもケーキを残す子は誰もおらず、ぺロリと食べてました。。。   誕生日だったみほも大満足☆    よかった〜!!
 明日から小4,5年生は臨海学校。  朝早いため、早めの就寝。 トヨタ自動車組立工場を見学したり、アジひもの作りをやってきたりするようです。  
  さくらん