陶芸出来上がりました。


 4月の始めに陶芸体験をし、焼きあがってみんなの手元に届きました。  どんな仕上がりになっているのかみんなドキドキしながらあけると、『わぁ〜。』と歓声の声。 いい感じに仕上がっていました。  お母さんと使うんだぁ。と大事に部屋に持って行く子もいたり、自分の食器として使う子もいたり。。。  ちなみに黒のコップがジョニー、緑のコップがいの、青の器がみほ、桜の花びらの皿は、さくらんぼのです。他の子のは部屋に持っていったりしている為、来村した際それぞれ子ども達より見せてもらって下さい。
 今日はとってもいい天気でした。 という事で布団干しました!!  今頃みんなお日様の匂いに包まれ、夢の中・・・。  
  さくらんぼ