トレーニングキャンプ二日目


 昨夜は雨があられになり冷え込みましたが、無事トレーニング終了することが出来ました。 テントのたて方がわかるようになった。 みんなで協力できた。 もう少し丁寧に教えてあげることが出来れば良かった。  などの反省が出ました。今回の反省を生かして、次回実際にキャンプをする際に役立たせて欲しいですね。  最後はセンター恒例団結おどりで締めました。
 午後からはマレットゴルフをやりにもみじ平に行きました。(こてつ、あっくん、みほ、サン、ジョ二ー、マリオ、まーちゃん、ホリ、ゆい、ハム、はーちん  P・Sニックネーム変わった子がいます)  初めての子がほとんどだったので、今日はまず点数とかよりもマレゴに慣れて楽しむ。という事を重点にやりました。 みんな楽しくプレイしてました。
 その後はグランドヘレッツゴー!! タグも行きました。 まーちゃんとゆいはセンターに戻り、ホットケーキを作ってくれました。 ひろといのは消しピンしたり、船を作って池に浮かばせたりしてのんびりと過ごしてました。  いっぱい活動したので、今日はいつもより30分早めに就寝しました。
 さくらん