いくぞ!!


 以前いた園生が考えた消しピン遊び。新規生も交えてみんなで遊びました。 そうやっていろいろな遊びが受け継がれていくんですね。
 金曜日の夕食はほだびパン。  ほだびパンはみんな大好き。ほだびパンの中でもクロワッサンが大人気♪ 今日はそのクロワッサンも出てみんなとても嬉しそうでした。
 明日はいよいよトレーニングキャンプ。  テントのたてかたや寝袋での寝方、実際キャンプに行ったとき困らないように、キャンプのいろはを学びます。 4月の土、日は行事が盛りだくさん。  体調崩さないよう、気をつけていきたいですね。
2週間位お手伝いに来てくれていたみっきーが明日帰ります。  園生といっぱい遊んでくれ、お手伝いもしてくれ、とても助かりました。 ありがとう!!  また遊びに来てね★
  さくらん