明日の朝ごはんは・・・


 薪ストーブの上でことこと煮ています。今夜のうちに仕込みました。
調理者はおしんです。
 そうそう、大豆たっぷりの五目煮もあるぞ。
(今夜の食事でたっぷりつくったので明日の朝も食べられる!)
朝になったらお豆もまた一段とやわらかくおいしくなってることでしょう。
 ふふふ、ふふふふふ。です。

 そうそう、今日の青空はすばらしかった。ほんとにきれいでしたよ。
 くずてつはそんな中、CONEトレーナーの南信州ミーティング(仮称-というか私が勝手に言ってるだけ?)に行ってきました。場所は中川村キャンパーズビレッジ
オーナーが手作りで築いたオートキャンプ場はいい味出してます。そこのオーナー夫妻と、
泰阜村のグリーンウッド自然体験教育センターのみなさんと私、というメンツ。
来月は浪合で行う予定です。いやなんかね、これらのメンバーで楽しいことできるかな、ってことで・・・。

 明日は中学生は養護学校のこどもたちとスキー場で交流会です。

くずてつ