笑った〜ね!あははん♪


駆け抜けた、演芸会。

 さぁ、やってきました。演芸会当日。
空は気持ちよく晴れております。
その気持ちの良い空の下昼食をとり、午後からいよいよ演芸会に突入です。

演芸会ではセンター全体での出し物だけではなく、学校のクラス、クラブなどで出し物を発表したりもするので、次から次ぎへと出演する子もいます。

まずは
1、浪合小太鼓クラブ(飛龍Ⅱ)…そえちゃん、しまうま、山ちゃん、まぁちゃん、えな

続いて
4、リコーダー合奏3年生(聖者の行進)…はなちゃん

7、パラパラ(I LOVE YOU BABE)…しまうま、まぁちゃん、えな、しぃちゃん、はなちゃん

10、浪合小ダンスクラブ(これがすべてさ、などなど)…しぃちゃん、きりん、はなちゃん

12、センターだよ!全員集合!!〜ずっこけ魂〜(コント)
…はなちゃん、まぁちゃん、あっくん、たっつん、サン、そえちゃん、キリン、えな、しぃちゃん、山ちゃん、しまうま、ハム、タグ、くりまつ

14、リコーダーアンサンブル5年生(宮崎駿メドレー)…たっつん、きりん、サン、えな、そえちゃん

20、ダンス(まつりだんしゃく)…しぃちゃん、しまうま、えな

23、通年センターの活動2005(スライドショー)…たっつん、えな


というように、5時間があっという間に過ぎていきました。
緊張あり、笑いあり、成功あり、失敗ありと濃い時間をすごせました。

今日はみんなさすがに疲れたようで、早々と寝にいく子が多かったです。
お疲れさま。良く休んでちょーだいね。

注目のセンターだよ!全員集合!!は、多少失敗はあったもののそれをフォローしあい、最後まで演じぬくことができました。今日見られなかった保護者の方には、次の収穫祭の時などにビデオをごらんいただければと思います。

ちゃづけ