なつかしソングに聞き入り…。


尾崎豊ソング

 今日は昨日、学校の舞台で練習した演芸会のステージ練習のビデオを見ながらどこを直していけばいいのかくずさわ監督から指摘がありました。それを元に1度だけ通しをしました。その後今までのがんばりと演芸会に向けてのがんばりにみんなでシュークリームを食べました。明日の夕方には最後のステージ練習があります。衣装も着て最終チェックです。

 夕食後は明日のドッチボール大会(小学生)、南信大会(中学生)に向けのんびりと過ごしました。写真はその一コマです。音楽の本を広げなつかしく歌っていたのはそえちゃん・山ちゃん。2人のこのフレーズは??の問にくずてつもギターを持って仲間入り。就寝時間までの間3人で気持ちよく歌っていました。


えっちゃん