体験合宿生が来ました


小学3年生の男の子

神奈川から体験合宿に来てくれたのは小学3年生の徹くん。ニックネームはてっちゃん。寝泊まりする部屋はそえちゃん・あっくん部屋。3人で布団と荷物を運びました。

 夕飯作りを食当のサンと手伝ってくれました。サンから野菜の切り方や道具の洗い方、オリジナルドレッシングのレシピを伝授されていました。

 段取りでは恒例の自己紹介タイム。好きな野菜を一言加えて。スイカが一番多かったですがとうもろこしやセロリ等も上がりました。又、演芸会の配役をこの時間に決めました。なかなかの配役です!!!!!!!!!!

 てっちゃんはたっつんにお風呂を誘われ出てきてからトランプで神経衰弱をしました。一番多く取れたのはてっちゃんでした。第2回戦の前に就寝時間が…。明日もしたいな〜。


えっちゃん