ようこそ浪合通年合宿センターへ!!


体験合宿に来てくれました。

 今日から2泊3日の体験合宿に来てくれたのは中学1年生の悠くんことあもっち。緊張してなかなか自分から話ができませんでしたが、あっくんやサン、山ちゃんと一緒に勇気の滝に行って以前作ったブランコで遊びました。が、あもっちがブランコに乗ろうとしなかったので3人は「絶対楽しいから。ここにしか無いんだよ。ほんとすごいよ。こんな経験できないよ。大丈夫怖くないから。」と言って誘ってくれました。この誘い方に少しわたしうるうるしました。(笑)
4人でわぁ〜と叫びながら楽しんでいました。

 夕飯後のだんどりでは恒例の自己紹介タイムを行い盛り上がりました!!その後、オセロや将棋、勉強をしたりして過ごしました。明日はみんなと学校に行きます。


えっちゃん