冬山ハイキング!


景色がとっても素敵でした。

 今日はセンターの希望した子どもたち(しぃちゃん、大ちゃん、しまうま、サン)と相談員のきんぎょ、ボランティアできている大福、大ちゃんちの家族の総勢8人で近くの山までハイキングにでかけました。
 スノーシュー履き、木々をぬうように頂上を目指します。
頂上に着く頃にはみんな体がぽっかぽかです。そして頂上から見える美しい山々をバックにして、ハイチーズ!
 そのあとは雪のテーブルの上で手作りのサンドイッチなどを並べてランチタイム。
食後は雪の上で転がったりと雪とたわむれて過ごしました。
 あとのみんなはスキーレッスンを受けに行ったり(山ちゃん、くりまつ)、スキーを滑ったり(きなこ、きのこ、ピーチ)、おうちの人と過ごしたり(そえちゃん)、卓球をしたり(すず)、テニスの大会に行ったり(タグ)とおもいおもいの一日を過ごしました。

ちゃづけ