今夜はねえ


ビーズ細工してるんです。

 しいちゃんです。ネットで資料をゲットして、楽しんでました。
ホールでは、昨日の小笠原選手のFKに触発されてか、
フリーキックごっこをしている人がいくらか・・・。
タグでしょ、そえちゃんでしょ、大ちゃんでしょ、山ちゃんでしょ、
しんぺとよしもりも・・。
すずはさくらんぼといっしょに朝食の仕込みをしているし、
ピーチはおしんとお風呂に入っていました。
おっと、大ちゃんと山ちゃんは週末恒例の「小さな大掃除」で
男子トイレの掃除をやり始めましたよ。
他のこどもたちは部屋でくつろいでいるようです。
さて、これから3連休。スキーしたり、スノーシュー着脱トレーニングや
スノーシューハイキングしたり、冬を目いっぱい楽しむ活動を
します。
来週から、文集の企画づくりや原稿書きが本格化します。
みなさん、進み具合はいかがでしょうか?
恐縮ですが、締め切りに遅れることなく、ご提出くださいね。
その後のスケジュールがタイトになってきちゃうので、
くれぐれもよろしくお願いします!
 
くずてつ