センターマレゴ大会

雨の心配をしていましたが、マレットゴルフを始めた10時ごろはお日さまの光もさして暖かい陽気での活動になりました。
マレットゴルフは長野でとても盛んに行われているスポーツです。

今日はセンター特別マレットゴルフルールに基づき、
くずてつ班→ゆりっぺ、あっきー、よしき、だいこん。あかやん班→うみ、なつ、しゅん、ひろ。ぺい班→つっきー、いの、ひな、そのちゃん。えつ班→りょう、みほ、けん、やのっぴー。
に分かれて9ホールまわりました!!
学年ハンディーと新規生ハンディーがそれぞれ付きます。

あちこちから「ナイスショット〜」とか「あぁ〜」とか「きゃ〜!!」とか聞こえてきました。

最後までしっかり楽しく笑顔でプレーできました。

上位10位の結果は・・・

10位:なつ、(えっちゃん)  −1 (なつ ハンデ −1)
9位 :けん、  −3
8位 :つっきー −4 (ハンデ −1)
7位 :だいこん −4 (ハンデなし 前回優勝者) 
6位 :あっきー −4 (ハンデ −4)
5位 :いの   −6 (ハンデ −1)
4位 :ひろ   −7 (ハンデ −2)
3位 :ひな   −10(ハンデ −2)
2位 :くず   −10
1位 :そのちゃん−11(ハンデ −2) 

です。同じスコアの人は歳の小さい人が先にきます。

優勝カップを手にしたのはそのちゃん!!!!スコアは−11です。おめでとぉぉぉ〜!!!!
センターカップ(トロフィー)に入った浪合のおいっし〜い水をそのちゃんが飲んで、優勝のお祝いをしました。

その他の賞  敢闘賞ゆりっぺ  パー賞 ぺー  ホールインワン賞 その

その後は焼き肉をみんなで楽しみました!!
おなかいっぱいでとってもおいしかったです☆★



えっちゃん