わくわく日記移転のおしらせ

いつもわくわく日記をごらんいただき、誠にありがとうございます。
さて、2004年に全国の山村留学に先駆けてブログを創設して以来、
なみあい育遊会のわくわく日記は、「はてなダイアリー」サービスの中で展開してまいりました。
しかしながらこのたび、「はてなダイアリー」サービスが終了することとなり、
従いまして今までの様式でのブログ継続が不可能となりました。
はてなダイアリー」では、「はてなブログ」への移行をすすめており、
わくわく日記はそれに応じ、「はてなブログ」に移行することとしました。

1月17日(木)より、「はてなブログ」での、「わくわく日記」がスタートします。
今まで通りおつきあいいただきますよう、よろしくお願いいたします。
以下、お願いします。
1.新ブログの名称は「新・浪合通年合宿わくわく日記」とします。
2.今までのブログは、当面、新ブログのリンクからすべて見ることができます。その後、「はてなブログ」の移行サービスにより、新ブログにインポートされる予定です。インポート完了は今年6月めどとなっています。
3.新ブログのアドレスは、1月16日(水)の現わくわく日記最終回にてお示しいたします。
4.「はてなダイアリー」から「はてなブログ」への移行スケジュールのオフィシャル通知は、こちらをご覧ください。
以上よろしくお願いします。

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。