嬉しい三連休


スキーとボード

スッキリとした天気ではありませんでしたが、あたたかく気持ちよく外で遊べる1日でした!

サッカー部は、"トーヨー杯"でワイワイグラウンドへ早朝から。
遠くだと諏訪湖近くの富士町中や下伊那の中学校が集まりました
吹奏楽部は、半日部活。基礎練を頑張って来たようです。

センターでは、スキー場へ行き半日スキーとボード!
みんなが帰ってから上部の第2リフトが空いたので、思いっきり楽しめました
受けるか受けないかはまだわかりませんが、2月下旬にSAJのバッチテストがあるので、少しずつ上手になれるといいですね!








お昼は、カレーを食べて、自由時間や勉強タイムをはさみながら、小さな大掃除も行いましたよ!

夜は、ちびっこ達もいたので一緒にお絵かきをしたり、プルバックカーで遊んだり、いいお兄さんお姉さんで賑やかに過ごしてくれました
そうそう書き初めが写っていますが、今年はこんな風に暮らしたい、過ごしたいをテーマに書きました
明日、明後日のほんやり様で燃やします!!

さいころ、ゆー、「元気に」
マスカット「元気よく」
ここ、のんちゃん「明るく」
みーみー、あややん「上がる」
あっちー「つよくなる」
りんご「流されない」
グルー「調和する」
がっくん「たくましく」
たま「しっかりと」
にんじん「楽しく」
ほっちー「健康に」
なな「前向きに」
きょうちゃん「仲良く」

ぺー