早朝サッカーから


始まりました

一部のメンバーは6:30より
7:00より多くの方が集まり、園生、元園生、現役保護者、兄弟、職員とみんなで1つのボールを追いかけました
そこまで寒くなく、歓声、拍手たくさんのいい時間となりました!


センターに残っているメンバーは、しばしフリータイム。
センター開放時間で、遊びに来てくれた元園生の方々とも話したり遊んだり。
栗の木の落ち葉を集めて、手羽元のハヤシライスを作りましたよ!


部活の迎えも兼ねて、飯田市風越公園で、たくさん遊びました!




15時半に全員集合!
また、体験生も2人迎えました(^ ^)
小さな大掃除!カーテンを洗ったり、生ゴミバケツを掘ったり、昨日の洗い残しも洗ったりと、+αたっぷりでしたが、よく頑張ってくれました!

今日は、ポッキーとプリッツの日という事で、プリッツを食べて
のんびり遊びました


ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。