Halloweenが


街に溢れて来ましたね

朝まで体験生と共に過ごすところから始まりました
布団の片付けなどまで優しく教えてくれました

午前中は、静かな時間、明日の演芸会の発表の時の歌詞カード作りや衣装合わせや歌練。

焼きそばを食べて!!

午後は、飯田市にお出かけをしに行きました
衣装のワンポイント探し、おやつにミスタードーナツなどなど
マチアソビを楽しみました(^ ^)

帰宅後、小さな大掃除をして、、、

夜、3.5年生は地区のお母さんが主催のハロウィーンパーティー
ちょっとしたゲームをさせてもらい、その後協力してくれるお家にトリックオアトリートして来ました


宮之原チームは最後の練習も。

センターに残ったメンバーで、おすそ分けのお菓子やハロウィングッズを山分け⭐
少しお菓子タイムも取って、ワイワイと過ごしました!

柔道は午前部活
サッカーは、3年生を送る会でした

明日は、演芸会、よろしくお願いします
メールでは少し言葉不足だったので、、、
是非おひねり(5〜100円くらい?!)をティッシュに丸めて演者に投げ込んでください!お菓子も歓迎です!
大体2番目くらい前のプログラムが始まったら、ステージ裏にスタンバイします。お子さんたちの誘導をお願いします

センターの集合のタイミングは、メールで流しますね。
それぞれ頑張って来た演目ですので、子供達が友達を応援するようお願いします!

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。