就寝前には


洗濯物を干す姿。

 これは中学生の様子です。
 入浴後に洗濯機をまわし、就寝前に洗濯物を干す。
談笑しながらだったり、眠そうにしながらだったり。
干し方も上手なものです。
 薪ストーブのシーズンは、乾きも早いので助かります。
 そういえば、明日の朝の主菜にする根菜と鶏肉の煮物がさっきまで薪ストーブの上でことこと音を立てたな。
 明日はおいしくいただけそうです。
そうそう、明日は小学生はスキー教室。8時50分に治部坂スキー場集合です。楽しみですね!
 
 今夜は記念文集の表紙を決めましたよ。4点の応募があり、その中から1点が選ばれました。
 みなさんお楽しみに!!

くずてつ

なみあい地区家族留学については こちら

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。