ナイター行きましたー!


午前中もスキーに行った人も


午前中のスキーは治部坂に。
節分イベントということでお菓子まきがあったようです。
運よくゲット出来た子は夕方までルンルンでした。笑




午後は文集の作文書きを一時間。
今日でかなりすすめられた子もいました。


小さな大掃除をしたら、ほとんどの子はソリすべりに出かけていきました。
小学生も中学生も一緒になって楽しそう!
センターの畑の方からにぎやかな声が聞こえてきます。




夕方5時半くらいの早めの夕ご飯を食べてナイターに出発!


結構寒かったですが、ほとんど休まず滑っていました。
こっちゃん、いぶいぶ、マークはそれぞれ目標の級に向けてペーに教わっていました。
帰る時間になっても「もっと滑りたかった!」と言う子も。

楽しく滑れてよかったです!


コロ