深山祭1日目



深山祭でした!

4人の中3の劇から始まり、とても立派なステージバック!

小人数ですが、それを感じさせないものでした。

ステージバックは暗闇では光ります。
星にはそれぞれのメッセージ(思い)が書いてあり、腕にポツポツとなったところには水引で作った“あわじ結び”が付けてあります。

中合同企画は、全校ペイント!

みほやしんぺいが全体の指揮を取り、各チームでは中学生が小学生をリードします☆

これぞ一緒に行う醍醐味ですね。

下書きにそって指定された色を豪快に塗っていくチームと、人間の絵が書いてある紙を切って、オリジナルの服や顔をつけていくチームです!




完成した絵はつなぎあわせて明日発表されます。

楽しみですね♪

展示では、習字・絵画・社会科、理科、図工科などの学習発表作品がありました。

みんなの学校での頑張っている姿が見れました。

ちなみに今夜のセンターは、ぺー・けん・ひでの3人で焼き肉バナナパーティーで楽しみまーす笑!


ぺー