Let’s


 今日は待ちに待った田植えでした!天気もよく、最高の田植え日和でしたょ(*^。^*)

新規生もうまいこと植えていました!!

いよいよ田んぼの中へ・・・
↓↓↓↓↓↓

途中でペアを作り、顔にラクガキタ〜イム!!!!ということで、お互いに泥をつけまくり♪♪

道路工事のおっさんみたいになっている子もいたり、鼻のてっぺんにつけていたり、顔じゃなくて手や足についている子もいて大爆笑でした☆





いやぁ、なんとも言えない泥の感触と陽気とが見事にはまった感じですね(^_-)-☆


明日はいよいよ相撲大会と陸上大会!
最終の練習をして、明日の臨む小学生達です☆  中学生も応援に行ってくれます!!!!

あかやん