本日は晴れの日です☆


本日もよい天気です。
満開の桜の横をこいのぼりが泳いでいます。

さてセンターのみんなを諏訪に送り届け、センターに戻ってきたちゃづけが一息ついていると、
第8期生のいっしーが訪ねてきてくれました。
今日の阿智村の成人式に、参加するとのことでした。うれしいですね。おめでとうございます☆
「変わらないなぁ」といいながら、センターをしみじみ眺めていってくれました。
「洗濯干すのが(俺らのころより)上手だね」とお褒めの言葉をいただきました。おめでとう現役園生!

初対面でしたが、ここで暮らしていた仲間だと思うととても親近感がわいてきました。
これがセンター魂というやつでしょうか。

ちゃづけ