荒谷子ども会


今日は、地区の子ども会行事ということで荒谷のみなさんと交流しました


10時くらいから、子ども達は雪で遊ぶチーム・ビデオを見るチームに分かれ、お母さん方を中心に食材準備。


センター生は全員雪遊びを選び


昨日の雪は少しだけ積もり、今までの雪がこおり、ガリガリだったのですべるすべる!!


歓声がひびきました!親子で2人乗りする姿も楽しそうでしたね☆


その後、血液型別レース、雪上ドッチボールをやり


↑優勝は、1番手前のAB型&不明チーム


遊楽館に戻りしゃぶしゃぶ!みんな必死でお肉にくらいついていました笑。





荒谷の皆さん、保護者の皆さん企画、準備とありがとうございました。


今週は、あららぎでラギるラギweek!!


今夜もこれからナイターに行ってきます^^


ぺー

行って来ました!

今夜は、昨日より人数は少し少なかったですが、オヤコで滑る姿あり、兄弟ですべる姿ありでした。

来週のナイターはちょうどイベントで花火があがります!!

楽しみですね。