演芸会・フットサル交流会・南信大会


だいこんとあっきーは、喬木村で行われたフットサル大会(4年生以下の部)に参加してきました。
だいこんの出たチームは、5チーム中4位1勝3負、とあ君が4点、だいこんが1点あげ、あっきーの出たチームは5位、0勝4負。でしたが、しゅんぺい君3点、あっきーが1点決めました!

やはり、飯田のチームは強豪なチームが多く、浪合のチームにとってはいい刺激になりました。


中学生の南信大会は、残念ながら緒戦で敗れてしまったようです。

みほにどうだった?と聞いたら、「反省は、、、あまり言いたくない。この結果を次につなげる!」と自分の心の中で整理しているようでした。次の試合が、楽しみですね。頑張ってください!!


演芸会の方は、センター関係者だと

浪合琴教室で、なつ・うみ・つっきー・そのちゃんが「ぼくの心には」と「花筏(はないかだ)」を演奏。

小さい秋祭りの時よりも堂々としていました!

琴独特の響きがいいですね♪


浪合小学校ラップクラブでは、ラップクラブのしゅん・ひろみ・ひな・つっきーが「浪合DAY’S」と「ありがとう」を歌いました。

2曲とも子どもたちで作詞、山口先生が作曲したそうです。

「ありがとう」は、友達や周囲の人への日ごろの感謝の気持ちを込めた曲で、すごいよかったです!泣きそうになりました。あかやんは、泣きましたヮラ


写真はなくて、申し訳ないのですが、

りょうは太鼓クラブで太鼓

だいこんは詩吟クラブで吟じました!!


そして、そして、「ナミレンジャー」を堂々公演してきました。




たくさんの拍手、笑い、おひねり、そして、応援。本当に本当にありがとうございました。


彼らの自信にも繋がったと思うし、緊張から解け終わった後はいい顔をしていたと思います。



しばらく、ナミレンジャーからは離れます。


演芸会に向けて、準備、練習と1つになって来たので少しさみしいですね





余韻にひたって、夜大広間にいたみほ・つっきー・なつ・相談員で「遥か」などを歌って踊って就寝時間になりました☆


ぺー