こんな季節が・・・

 
今日は、午前中に畑作業(小学生のみ。中学生は部活)を行ないました!!とーっても熱かったので午後は沢くだりに行きました♪♪

↑この風景すごく涼しそうで、なんだか癒されます。
みんなノリノリです☆ でも、水が冷たかったようで少ししたら帰ってきました!!ゎら
そして、その後またお出かけ! 勇気の滝まで行ってきたそうです。


午前中の畑作業は、9:30〜10:30までの1時間、畑のまわりの草を取ったり昨日のうちにくずてつが刈ってくれていた草をウネ(マルチとマルチの間の通路)にまいたりしました。

今日は朝から結構日差しが強かったんですが、みんな黙々とやってくれてあっという間に終りました☆
人手がたくさんあるって本当に助かります! みんなに感謝です♪

今日はビデオの日。 今回は茶づけがセレクトしてくれました!≪チェスト!≫です。
楽しみたいと思います☆

あかやん

花火大会につき、今年も皆様からの寄付のお願いをいたします。
くわしくは

浪合夏祭り煙火大会寄付のお願い

をご覧ください。よろしくお願いします。

なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!