山ちゃん誕生日おめでとう★★


お好みメニューはチキングラタン

 今日は山ちゃんの12歳バースデイ!!!!!!!おめでと〜。お好みメニューはチキングラタンでした。金曜日からのキャンプの準備をみんながしていたのでボランティアで来てくれているチャーシューとえっちゃんで作りました。

 ホワイトソースを小麦粉・バター・牛乳から作り、おいし〜いグラタンが完成!!!!出来上がったグラタンを見て山ちゃんは「すご〜い。ありがとうね。」と一言。作ったかいがあります。えっちゃんからもう1品プレゼント。炊飯器を開けるとウィンナー入りケチャップライスが…。オーブンでグラタンを焼いている間炒めちゃったよ☆みんな「おいし〜」っと言ってペロリと食べちゃってえっちゃん嬉しかったな〜。だんどりの後にローソクをケーキに立てて誕生日ソングを歌いました。山ちゃんはみんなからいちごやメロン、チョコをいっぱいもらって「悪いよ〜。」と苦笑いでした。みんなからの気持ちだから!!!!!!!!!!!




えっちゃん