日米交流サッカー大会


やー、楽しかった!

こどもの居場所作りと国際交流を兼ねて、グランドでサッカーしました。
ハーフコートで11対11。
チームは日米、村の子、センターの子混成。学年も2年生から24歳までと多彩です(笑)
ルールとしてはおなじみの
オフサイドなし
・中2以上の男子はシュートなし
・15分ハーフで前後半、決着つかない場合はドロー。
・・・白熱しましたよ〜

前半0−0で折り返し、
後半あっくんが相手キーパーが前に出たところを技ありループシュート
相手守備の頭をふわりと越えたボールがネットを揺らし、
それが決勝点となって1−0で終えました。
ゲームが終わったらジュースで乾杯!

やー、楽しかったです。
村の子もたくさん来てくれて、うれしかったですね。

くずてつ