本日も、暖かい日です。


よしきくんです。はいポーズ、でこのカッコです。

 来年から保育園ですが、結構役者な息子です(笑)。
きんぎょといっしょに来るのですが、「くーてつ(くずてつ)とタタカイたい」のでいつもおもちゃの剣を二本持ってきます。お昼ごはん食べた後と、こどもたちが帰ってきた頃の2回、くーてつとタタカイます。ただいまよしきの20連勝中。「いっぱいたべてよくねるからつよいんだよ。くーてつもいっぱいたべて、いっぱいねたらつよくなれるよ」と強さの秘訣を教えてくれます。
 オフィシャル日記本格運用後もたびたび登場するでしょう。現在、まちがいなく、センターの癒し系キャラです。(園生、スタッフともに、ね)