入園式☆



園生はみな、若干の緊張も持ちながらもわくわくしている感じもあって、独特な空気が流れてました。


代表挨拶にもありましたが、「みんなで協力する」が自然と出来るようなみんなになって欲しいなと願いつつ、思いっきり笑って遊んでいけたらと思います!!


保護者懇談会が終わりセンターに戻ると、もうみんな野球をしたり走り回ったり・・・
楽しんでいる姿を見れました(*^^)v

これからどんな17期になっていくか、楽しみでしょ〜がないです♪♪

今年度1年もどうぞよろしくお願いします☆

遠方よりお越しの方、渋滞はどうですか? 気をつけてお帰りくださいね($・・)/~~~


あかやん

浪合S.C.&浪合放課後クラブ(学童クラブ) スポーツ観戦会

 通年合宿生は入園式があったので参加できませんでしたが、この日は表記イベントも開催していました。
飯田市の松尾総合陸上競技場にて行われた「JFL 第4節 松本山雅対SAGAWA SIGA」の観戦です。

参加者は合計10名で、14時から行われた熱い戦いを元気よく応援してきました。
結果は0−0の引き分けと残念でしたが、しかしJリーグ入りを目指し、初めてJFLのステージで戦う松本山雅は、貴重な勝ち点1を手に入れることができました。

 今年度飯田市で行われるJFLの公式戦はこのゲームのみ。山雅のホームゲームは、後はすべて松本市アルウィンということになります。機会を見つけて、アルウィンにも行ってみたいと思います。

 長野県にJを!
 私たちの、ゆめです。

くずてつ