今夜はなみあいフェアー


午前中、中学生は部活。
小学生は小さな大掃除と静かな時間。
お昼を食べて2時半から月つどをしました。

お茶をして・・・おにぎり作り=なみあいフェアーの準備です!!



あららぎスキー場でなみあいフェアーというのがありまして
希望者はたいまつ滑走が出来るのです。そして6時から花火もあがります。
5時受付ということで4時半には出発しました。

↑一番後ろから2番めがりょう、続いてひな、けんです。

たいまつ滑走を行ったのはみほとゆりっぺ以外の12人。
他村内・村外の人も合わせて総勢30人ほどでした。
男子と女子の2つのラインになりインストラクターについて滑ります。
途中ラインが交差するところもありました。

たいまつ滑走後には打ち上げ花火。ドッカーン ドッカーン。


今夜はいつもの3倍くらいのお客さんで盛り上がっていました。

たいまつ滑走の様子はYouTubu(ユーチュウブ)で見ることができます。
 →http://www.youtube.com/user/namiyou1

携帯電話からのアクセスならこちら
 → http://m.youtube.com/results?hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google&q=namiyou1&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

動画は(ときどき)そちらにアップしますのでどうぞご覧ください。

<きんぎょ>