浪合小学校マラソン大会

 昨日悪天候で順延になったマラソン大会が、本日行われました。
朝は車が真っ白になるくらい寒かったのですが、風もなく、スタート時間(9時50分ころ)にはお日様の光の暖かさも出てきて、程よいマラソン日和となりました。

 以下、すばらしい結果を出せた園生のご報告です。現地での目視による速報ですので、タイムの公式発表はまだない段階ですからご了承ください。

優勝者
2年総合・・・ゆりっぺ

4年総合・・・だいこん

6年総合・・・りょう


6年女子・・・つっきー

※今年はどのカテゴリーも新記録は出ませんでした。

そのほかの成績上位者
6年男子2位・・・たろう
5年女子2位・・・なつ
5年女子3位・・・うみ


よくがんばりました!!

なお、一番の子しか獲得できないトロフィーは今年4本、という結果でしたが、
「本気でがんばった!」子がみんな得られる「心のトロフィー」は全員ゲットできたと私は見ていて思いました。足を痛めていたヒロも、歯を食いしばって完走しました。
 みんなの走りを見ていて、ご苦労様、より、ありがとう、が言いたくなったくずてつでした。

 今日は夜から滋賀県に向かいます。秋を締めくくるイベント「京都のつどい」は、のべ30名で楽しんできます。
 京つど期間中、宿泊施設のネット環境(インフラ)がよくないため、パソコンによるセンター日記の更新がままならないと思います。ケータイからの更新になったり、また写真は後日、というような更新になることもあるかと思います。
 日記更新を楽しみにされている保護者の方には恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

 くずてつ


☆☆杉山農園の紹介☆☆

元相談員ぶんぶんのりんごの杉山農園の紹介です。

>>>こちらから<<<